第
4回アジアンクィア映画祭



第
4回アジアンクィア映画祭 クロージングプログラム
【前売券について】

※前売券は4/24(水)10:00~各上映日2日前の18:00まで販売致します。

※前売券はe+(イープラス)ウェブサイトまたはファミリーマート店舗にあるFamiポートからご購入ください。

※下記2つの方法でご購入いただくと、手数料が無料になります。

1. e+ウェブサイトで申込し、支払方法と受取方法を両方ともセブンイレブンかファミリーマートに指定した場合。

2. Famiポートから直接申込し、その場で支払・受取を行った場合。

※上記以外の方法でご購入いただく場合、お客様にご選択いただく支払方法と受取方法により、手数料の金額が変わります。チケット申込時に、ご予約が確定する前に手数料についてのご案内(お値段)が表示されますので、内容をご確認いただくことをお勧め致します。

※前売券の整理番号は、チケットに記載されています。

※日時指定前売1回券のチケット券面にはプログラム名は記載されませんので、複数枚ご購入のお客様はお取り違えにご注意下さい。





各日10時から、会場1F受付にて販売致します。




6月2日(日)10時から、会場1F受付にて販売致します。

【当日券について】

※当日券の整理番号は、チケットご購入時にお渡し致します。

※前売券が完売になったプログラムも当日券が販売されます。

※当日券の残り枚数につきましては、当日会場にお問い合わせください。